人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

こんばんわ~藤野より本日帰ってきました~。
この1週間は私にとってとてもよい経験となりました。
マクロを始めて家族や友達に食事を作ることはありましたが
まったく知らない人に対して作ったのは初めてでした。
色々制約のある中できる範囲でマクロを取り入れて
メニューを考えて作ってきました。
20人近い人の食事を一度に作るにはそれなりの設備が必要です。
2人で作るのはなかなか大変な部分もありましたが、
なんとか乗り切ることができました。

食事の写真を撮るヒマもなく掲載できないのは残念ですが、
PCCJの畑で採れた収穫物や近くで採れるものを使って
参加者の状態やプログラムの内容を考慮して作る事を
心がけました。
初めての経験で抜けていることも多々ありましたが
みなさんの温かいお心遣いで1週間何事もなく終了することが
できました。
このような機会を与えていただけたことに本当に感謝しています。
パーマカルチャーとマクロのコラボは本当に素敵だと実感したので
これからも続けていきたいと思います。
私の今後の活動に大きな影響を与えた1週間だったと思います。
また写真などは改めて…
by takayo5s | 2008-08-17 22:21 | 出来事
<< 漢方茶 8月のパーカル >>