タグ:アースディ ( 2 ) タグの人気記事

アースディで

25日は雨も上がってたくさんの人がアースディに来られました。
24日には出展していなかったブースもありましたよ。

24日に行った感じのよいカフェは
f0160647_0262153.jpg

相楽園のすぐ南側でした。

今度はマクロのsweetsか何か出展したいな~。
[PR]
by takayo5s | 2008-05-28 00:36 | 日々のつぶやき

アースディ神戸2008

みなさん、今日と明日神戸の相楽園でアースディ神戸2008が開かれています。
ご存知でしたか?
f0160647_191456.jpg


私は今日はパーマカルチャー神戸のブースでお手伝いしてきました。
設営のお手伝いからできればよかったのですが、今日はお昼からのお手伝いでした。
雨の中どうなるかと思いましたが、途中雨も上がってお客様も来てくださって
楽しかったです。

今日は朝から差し入れのための玄米のおにぎりを2合半、玄米と黒米のおにぎりを
2合半と2回炊いて、切干大根、番茶を準備して行きました。
朝からみんな働いていたのでちょうどおなかも空いていて喜んで食べてくれました。

色んなかたがブースに立ち寄ってくださって楽しかったです。
そして帰りにみんなでお茶して帰りました。
お店の名前は忘れてしまった…。また明日チェックしてきます。

もし25日これる方がいたらパーカルのブースにも寄ってくださいね。
他にも色んな方々が出展していて面白かったですよ~。
[PR]
by takayo5s | 2008-05-25 01:09 | 出来事