漢方茶

こんばんわ~
今日はすごい雨でしたね。
みなさんのお家の方はどうでしたか?
私はちょうど帰りに降られてびしょびしょでした。
私はいいのですが荷物が…。本が・・・。

そして今日は実家に帰ってきたのですが、
途中パーカル仲間のえりちゃんと「夜畑」というイベント参加しようと
谷町5丁目まで行ったのですが、趣旨もわからないまま行って
時間的にも無理だったので帰ってきました。
農を中心としての集まりでクッキングや講演など色々な催しがありました。
次回はちゃんと事前に調べていきます…

そして気を取り直して梅田でお茶をしたのですが、
私の希望で阪神百貨店の中にある漢方のお店で漢方のお茶をいただきました。
えりちゃんはにきびが気になるので美膚茶、私は夏の疲れにと活源茶を
いただきました。
私のには高麗人参やレイシ、えりちゃんのにはどくだみや熊笹などが入ってました。
そしてとうもろこしのケーキとそのお店一押しのクッキーを食べました。
えりちゃんのにきびは頬によくできると言うことなので私としては
肺からの排出と考えています。
これから一緒に食の見直しをして行こうと思います。

また結果お知らせしますね。
f0160647_2351646.jpg


f0160647_23512839.jpg

[PR]
by takayo5s | 2008-08-23 23:52 | 今日のスイーツ
<< グリーンランドプロジェクト 帰ってきました >>